ホームページ制作のbit東京オフィスサイト

FREE PHONE
0120-881-604
TEL
03-5783-6721

メニュー

WORK制作実績


ジェイ・ティ・エイ・ジャパン株式会社

ジェイ・ティ・エイ・ジャパン株式会社

これから旅行会社で働きたいとお考えの皆さま、海外勤務の求人をお探しの皆さまへ

当社は、創業以来本社を置く香港を皮切りにアジアそしてオセアニアの各国で幅広く旅行事業を展開してきた多国籍企業グループです。日本の旅行会社・航空会社などを中心に約200社をクライアントとして、さまざまな旅行ビジネスのサポートを行っております。

現在、たくさんの方が海外勤務の求人を探されています。しかしその多くが、何となく海外で暮らしてみたい、働いてみたい・・・という方が多く、目的と目標を明確に持っている方が意外と少なく感じます。そもそも何故、社会人として働きたいと思っているのか考えたことはありますでしょうか。私たちJTAグループが考えるに、働くことの目的とは仕事を通じて経済的、精神的に自立した社会人になること。これは企業が人材を求める目的のひとつと一致しています。なぜならそのような人材によって企業が支えられ、より質の高い企業活動が実現できるからです。

弊社の海外求人を見ていただき、旅行会社で働きたい!という気持ちになった方は是非、JTAグループで働くことの目的を見つけていただきたいと考えております。