ホームページ制作のbit東京オフィスサイト

FREE PHONE
0120-881-604
TEL
03-5783-6721

メニュー

WORK制作実績


株式会社ドルフホームズ

株式会社ドルフホームズ

ドルフホームズは京都の左京区、岩倉・国際会館周辺の不動産会社です。

ドルフホームズの強みは3つ。

まず一つ目は、京都を地元に地域密着ならではの弊社でしか扱っていないような物件など豊富な物件数があることです。エリアの隅々まで熟知しておりますので、お家のことについても生活面についても幅広くサポートできます。

次に、住宅建築・マイホーム建築の際は、2つのプランをご用意し安心・安全なハイクオリティのご提案を行います。1つ目のプランは、お客様のご要望や予算感にあわせて自由に注文できる「フリープラン」、もう一つは様々な案件から住みやすさを追求した分譲住宅の「スタンダードプラン」です。

最後3つ目の強みとしては、住宅の購入は他のお買い物とは違って、一生に関わるお買い物です。だからこそドルフホームズでは住宅をご検討いただく段階から、ご購入準備、ご契約、アフターフォローにメンテナンスまで、一貫したサポート体制でお客様の信頼にお応えしています。

京都市左京区の不動産はドルフホームズにお任せください。不動産売買、不動産仲介、土地活用(一括借り上げ)や土地管理、住宅の立て替え・リフォームなど何でもご相談お待ちしております。

 QRcode470.jpg