株式会社リンコム「店番長」
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株式会社リンコムの「店番長」は、店舗支援システムです。
店舗支援システムとは、店舗の業務をシステムを使って見える化し、業務指示の実行力をアップするために開発した話題のシステムです。
チェーンストア経営や、多店舗経営をし、規模が大きくなればなるほど、オーナーが管理できる範囲、本部が指示できる範囲は限られてしまいます。
また、店舗側では日々お客様対応があったり、本部からの業務指示が追い付かなかったり、優先順位がつけられなかったりすることで販売機会を損失しているケースが多々あります。
そこで、 「店番長」では、クラウドシステムを導入することで業務の見える化を行い、店舗とお店で情報の共有化を行います。本部からの指示が明確になり、店舗でもやるべき作業が一目瞭然で、短時間で成果の出る業務ができるようになります。
実際に導入された企業様からは、「たった4ヶ月で業務指示の実行力が80~90%台になった」「とにかく分かりやすく店舗スタッフにも好評!」「業務の遂行率があがり、今後の売上アップに繋がると期待できる」と高評価をいただいております。
本部と店舗のコミュニケーション活性化、売上アップができる店舗支援システム「店番長」を是非、導入をご検討下さい!