認知症相続サポートセンター
- お客様
- 司法書士法人 神楽坂法務合同事務所 様
- https://kouken.touki-sogo.jp/
- カテゴリー
- 企業サービス法律系

相続について、以下のようなお困りごとや心配はありませんか?
「1. 亡くなった後に相続でもめそう」「2. 親が認知症になった際には家族でサポートしたい」「3. 家族が認知症になっても相続対策をしたい」「4. 親の物忘れが多くなってきた」「5. 親が所有のアパート管理が心配」「6. 実家が空き家になっており、今後の管理が心配」
司法書士として数千件の相続問題に取り組む中で、一番に思うのが、認知症になる前にご相談いただけたらそれだけでどれほどの問題が発生せずに済んだのかということです。
その経験からこのホームページを開設しました。 お困り・ご心配を抱えておられる方は、親が認知症になる前の相続対策をご相談下さい。
