ホームページ制作のbit東京オフィスサイト

FREE PHONE
0120-881-604
TEL
03-5783-6721

メニュー

WORK制作実績


京都会社設立・起業開業・独立サポート局(スマートフォンサイト)

京都会社設立・起業開業・独立サポート局(スマートフォンサイト)

行政書士による会社設立・開業手続から、税理士による各種税金の届出、社労士による助成金申請・社会保険手続きまで、当局はひとつの総合事務所の窓口でスムーズに行ないます。会社設立・開業前後は多忙な時期です。 会社設立手続は司法書士・行政書士に、税金や社会保険は他の事務所の税理士や社労士に...という煩雑な手間を省きます。 税理士事務所としては京都で開業して41年、社労士事務所としては31年。多くの事業主様の開業、会社設立をお手伝いし、その後の運営もサポートして参りました。そして京都を中心に他府県でも多くのお客様から信頼を得て来ました。平成18年の会社法施行で、設立手続きが大きく変わったのですが、それ以後も多くの会社を設立しています。税理士・行政書士・社会保険労務士等のプロの専門家の経験から様々なパターンで多くの会社を作ってきた長年の実績があります。京都で会社設立や開業でお困りの方はお気軽にご相談下さい。

京都会社設立・起業開業・独立サポート局(スマートフォンサイト)のQRコード