ホームページ制作のbit東京オフィスサイト

FREE PHONE
0120-881-604
TEL
03-5783-6721

メニュー

WORK制作実績


株式会社PAGODA・JAPAN

株式会社PAGODA・JAPAN

株式会社PAGODA・JAPANは、水産商社に勤務していた福原代表取締役が、第一子の誕生を機に一念発起し、東京都中央区築地にて2010年6月に創業された水産販売会社です。
現在は、埼玉県草加市に自社ビルがございます。

2020年7月には、「いつか店をやりたい」という想いを実現し、水産販売 直売店「Food Storage パゴ」オープン。
卸業を営む私たちが運営するからには「スーパーにないものを。スーパーにあるものは手に取りやすく」をモットーに商品を取り揃えております。

「食べる」ことは人に多くの喜びを与えます。もしいま、思い通りの人生を生きられていない人でも、おいしいものを食べれば自然と笑顔になれるはずです。

だからこそ私は、おいしいものをできるだけ安価で消費者にお届けしたいと考えています。

そのために大事にしているのが、人と人との繋がり。
取引先の皆さんとは常に密なコミュニケーションをとり、信頼関係を構築しています。

仕入れ先があるから販売できる。販売先があるから消費者に商品をお届けできる。
そのことを常に忘れず、感謝の気持ちを持って誠実な仕事に日々邁進しています。

株式会社PAGODA・JAPANのQRコード