ホームページ制作のbit東京オフィスサイト

FREE PHONE
0120-881-604
TEL
03-5783-6721

メニュー

WORK制作実績


ロイヤル商事株式会社(コーポレートサイト)

ロイヤル商事株式会社(コーポレートサイト)

私たちロイヤル商事株式会社では、「お客様に喜んでいただきたい」という想いを共有し、一緒に働いていくださる仲間を募集しております。

エステティック事業では、お客様へのエステコースの施術、サロンオリジナル化粧品のご提案やその他、サロン業務全般をお任せします。
全店直営のエステサロンは、きめの細かいフェイシャルケアや全身トリートメントをベースとした、独自のエステティック技術によって、高い評価を得ているエステサロンです。
未経験の方でも安心して働いていただけるよう新人研修システムなどもご用意しております。

飲食事業では、焼肉・牛たん・しゃぶしゃぶを提供している店舗にて店長候補・調理長候補・ホールスタッフ・キッチンスタッフを募集しております。
「どうすればお客様は喜んでくださるのか」を常に念頭におきながらお客様と直に接していただき、より上質なサービスの向上を目指していきましょう。

ミスタードーナッツ事業では、ドーナツ製造・販売・店舗管理(店長候補)を募集しております。
誰もが知っているミスタードーナッツブランドを通じて、同じ志を持つ仲間と共に地域のお客様に満足と笑顔をお届けできる店舗づくりをしてみませんか。

採用情報は都度変わりますが、変わらないものは「お客様に喜んでいただきたい」という想いです。
ロイヤル商事株式会社では、3つの事業を通じて社会に貢献していきたいという願いがあります
同じ想いを持ってくださる方がいらっしゃれば、私どもはそのステージを用意することができます。是非、ご検討ください。