ホームページ制作のbit東京オフィスサイト

FREE PHONE
0120-881-604
TEL
03-5783-6721

メニュー

WORK制作実績


エステ・ステーション フリーパス-スロータス

エステ・ステーション フリーパス-スロータス

エステステーションが誇る究極のデトックスメニューのスロータス!
インド医学のアユールヴェーダがベースのアロマ&セサミオイルが体内を洗い落とします。

アーユルヴェーダでは欠かせない薬草オイルを使用します。
3つのドーシャ(=潜在体質)別に処方されたアロマ&セサミオイルをたっぷり使ってマッサージを行ないます。
体の中で弱っているところ(老化・機能低下・萎縮)にはどんどん吸収していきます。
5分で体の奥深くまで浸透したオイルは、2次発汗の際に汗と一緒に毒素を浮き出させ、また数時間後には尿や便として毒素を連れて体外に出ていきます。


最初は慣れないかもしれませんが、慣れてこられたお客さまの中には施術後体を軽く拭くだけの方もいらっしゃいます。
それほどどんどんオイルが体の中に入っていくのです。

考え方は「摂る力より出す力」!
生まれ変わって不要になった細胞、残留農薬、添加物、排気ガス...と体内は不要なものが溜まる一方です。
これらがあらゆる管(スロータス)を詰まらせたり狭めたりすることが『肥満・老化・不調』の原因です。
『摂る』より『出す』体になることが健康と若さを保つ必須条件なのです。

こちらのメニューは一ヶ月自由に使えるスーパーフリーパスでお選びいただけるメニューのひとつです。
美容デトックスを是非一度体験してみてください。