ホームページ制作のbit東京オフィスサイト

FREE PHONE
0120-881-604
TEL
03-5783-6721

メニュー

WORK制作実績


わたや館

わたや館

大阪・高槻にあるWATAYA・KAN(眠りショップわたや館)寝具・布団(ふとんの)の販売店です。安心の東京西川のチェーン店で、最高品質の東京西川の寝具類を多数取り揃えています。当店は全国で300店舗を超える西川チェーン加盟店の販売コンテストで金賞を取るなど、表彰される優良店です。

その理由は、商品知識はもちろん、快適な眠りについての知識を習得しているスリープアドバイザーや羽毛布団診断士の資格を有する熟練のスタッフがお客様の寝具選びをサポートしている点です。お客様ひとりひとりの眠りをより良くすることをモットーにしています。

高槻のお店は、2014年にリニューアル・全面改装を行いました。オーダー枕等をお試しいただくスペース、実際お布団に寝ていただく畳の試寝コーナー、整圧・エアー・ドルメオ等のマットレスを体感いただくベットでの試寝コーナー、西川やロマンス小杉のお手頃なものから高品質なものまで取り揃えた羽毛ふとんコーナーなど設けています。お客様に本当に納得して理想の寝具選びができるお店づくりをしたいと考えています。

さらには枕・敷布団など体験のための無料貸し出しなども行っています。寝具・布団(ふとん)の購入・相談は大阪高槻のWATAYA・KAN(眠りショップわたや館)にご来店ください。

qr_443.gif