ホームページ制作のbit東京オフィスサイト

FREE PHONE
0120-881-604
TEL
03-5783-6721

メニュー

WORK制作実績


家電レンタルTakanaka

家電レンタルTakanaka

本日は家電レンタルTAKANAKAのサイトへお越し頂きありがとうございます。

近年、リユースやリサイクルと言う言葉が世間に浸透しつつあります。そういった中で、レンタル、と言う事業は「ムダに買わない」「廃棄物を増やさない」「便利」と言う点において非常に有効で価値のあるビジネスだと私たちは思います。

弊社は元々の出発点がレンタル業ではございませんでした。何故レンタル業をスタートしたのかと言いますと、業務の中でお客様から「レンタルしてほしい」と言う依頼が本当に多く、レンタルの必要性を非常に強く感じたからでございます。そういった経緯でレンタル業を行なっているわけでして、現在は家電製品を主に取り扱っております。
しかし弊社としましては今後、色々な分野の様々な商品を取り扱っていきたい!そう考えております。地球にエコ!景気に配慮!財布に優しい!この気持ちを持って日々取り組み、そして何より「楽しさ」を大事にしていきます。
将来は「こんな物も?あんな物まで?」レンタル商品としてラインナップしていきます!
今後増えていくレンタルアイテムや様々な企画にご期待下さい!

真面目+親切+楽しいレンタルショップ=家電レンタルTAKANAKA