ホームページ制作のbit東京オフィスサイト

FREE PHONE
0120-881-604
TEL
03-5783-6721

メニュー

WORK制作実績


株式会社タナベ経営(LP)

株式会社タナベ経営(LP)

Web・通販イノベーションモデル企業の成功事例とノウハウを知り、御社の収益構造を根本的に変える起爆剤を得ることができる、タナベ経営主催「Web・通販イノベーションモデル研究会」です。

ご参加される企業様のご要望は様々です。「参入市場が成熟しており、この先の成長戦略が描けない」「他社に負けない商品があるが、販路開拓が進まない」「ネット・通販事業に将来性を感じるが、戦略をどう描けばよいか・・・」「Web・通販事業の売上が伸び悩んでいる」など。Web・通販を主力事業として成長している企業、Web・通販により事業モデルを革新した優良企業の現場を視察し、ネットビジネス・ネット通販の成功のポイントを学びましょう。

タナベ経営主催のWeb・通販ビジネスセミナー「Web・通販イノベーションモデル研究会」にご参加いただいたほとんどの企業様から、「大変参考になった」と高評価をいただいています。当研究会では経営の視点に立って、現場の生々しい事例を元にWeb・通販成功の本質を追及します。戦略立案の手順から最新のテクニカルな情報までを一貫して学べるのは当研究会以外にありません。志高い仲間と一緒に自社のWeb・通販ビジネス成功の鍵を探しましょう。