ホームページ制作のbit東京オフィスサイト

FREE PHONE
0120-881-604
TEL
03-5783-6721

メニュー

WORK制作実績


エステ・ステーション フリーパス-リジュベネーション

エステ・ステーション フリーパス-リジュベネーション

もうこれしかない!最終エステはリジュベネーション。

もう何を試しても痩せない!
ダイエットをしても若い頃のように体重が落ちない!
むくみ・冷え・コリがつらい!
年齢的に痩せるのはもう無理だと思う!
リバウンドを繰り返した!

そんな方たちが行きつく先...エステステーションが自信を持って提案するリジュベネーションです。

エステ・ステーションで行なう技術には『手順マニュアル』がありません。手技のみのオーダーメイドです。
2名の専門技術者が器具やマシーン類を一切使わず、手と全身だけを使ってお客様のお体の状態に合わせた施術を行ないます。マニュアルがないからこそ、エステティシャンの実力が試されます。

お客様ごとに異なるお体の状態に合わせ、血管やリンパや筋肉や内臓の位置と構造が頭に入った上で、状態を見極め、そして繊細で大胆な技術を行ないます。それによって、なんと1回の施術効果が他のボディエステの5~6回分も期待できるのです。

ゲルマニウム寝浴により、一般の発汗ベッドや岩盤浴とは格段に違う効果が得られる40分間。程よい温度で気持ちよく発汗し、寝浴中のマッサージで凝り固まった筋肉をゆるめます。脂肪もやわらかくなるのでこの後のマッサージの効果もアップします。

リジュベネーションウォーターで更に効果倍増!
リジュベネーションウォーターとは、「脂肪燃焼・骨密度アップ・筋肉量アップ」を目指し、提携医との共同開発で作られたリジュベネーション専用ドリンクです。体に必要なビタミンやミネラルやアミノ酸がすぐに体内で生かされるように作られています。

こちらのメニューは一ヶ月自由に使えるスーパーフリーパスでお選びいただけるメニューのひとつです。
もうどうしようもない...とお嘆きの方に是非一度お試しいただきたいです。