ホームページ制作のbit東京オフィスサイト

FREE PHONE
0120-881-604
TEL
03-5783-6721

Open / Close

WORK制作実績


エステ・ステーション フリーパス-キャビテーション

エステ・ステーション フリーパス-キャビテーション

エステステーションが自信を持っておススメするメニュー、「キャビテーション」は部分痩身法です。

「腰回りの脂肪がローライズパンツの上にのる」
「チュニックで体系をカバーしている」
「ジャケットを着ると腕周りがきつい」
「ブラウスのボタンがはちきれそう」

...全体的に太ってはいないけど、ちょっと(?)気になる部分が出てきてしまった!
そんな方に最適なメニューとなっております。

エステステーションの「部分やせ」は、大きくふたつの特長がございます。
ひとつめは「脂肪を小さくするのではなく撃退する!」
特殊超音波でがんこなセルライトを分解!
今まで難しいとされていた脂肪細胞そのものを減少させるのでリバウンドはほとんどなし!
難しかった部分やせを数回で実現させます。

ふたつめは「マグネットと手技で脂肪を出す!」
分解したセルライトは、体外へ排出しないと意味がありません。
溶け出した脂肪や毒素などの老廃物は、特殊なマグネットに引き付けてリンパへとどんどん送り込みます。
もちろんエステステーションが誇るエステティシャン自慢のリンパドレナージュの手技と併せて、溶けた脂肪を残らず体外に出せるようにします。

脂肪を分解して集めて外へ出す!
一見単純な作業に思えますが、実は高い技術が必要な難しい施術なのです。
こちらのメニューは一ヶ月自由に使えるスーパーフリーパスでお選びいただけるメニューのひとつです。
是非一度気になる部分の脂肪撃退にご利用くださいませ。