ホームページ制作のbit東京オフィスサイト

FREE PHONE
0120-881-604
TEL
03-5783-6721

メニュー

WORK制作実績


エステ・ステーション フリーパス

エステ・ステーション フリーパス

スーパーフリーパスはエステステーションでご用意しているメニューの中で最もお得で、短期集中型の人気メニューです。
一ヶ月もしくは二か月に何回お越しいただいてもOK!更にお得な平日デイタイム限定のフリーパスもご用意しております。

「サウナドームに入れられてそのまま放置されるんじゃないの」
「同じケアととりあえず繰り返ししているだけじゃないの」
「マシーンを使ったケアだけで人件費とかケチっているんじゃないの」

などなどエステにあまり良くないイメージをお持ちの方は色々考えが頭をよぎるのではないでしょうか。
ですが、エステステーションのスーパーフリーパスはそういったことは一切ございません。

毎回マシーンとキャリア平均11年以上のエステティシャンが手を使って、きちんとお手入れをいたします!
7種類のメインケアと"プラスメニュー"1種類で、お客さまの太りグセやお体の状態に細かく対応いたします!
エステティシャンの手技もご堪能いただけます。効果はもちろん、リラクゼーション効果にも是非ご期待ください!

自宅でダイエットをしているけどなかなか効果が上がらない方におススメのスーパーフリーパス、まずはお試しで受けてみてその効果を実感してみてください。